タイ🇹🇭4日目~水上マーケット~ 8/10


昨日と同じくサワディーアンコールツアーに参加(^o^) 何と言ってもめちゃめちゃ安い💴✨👛!! 250バーツ=1000円以下!笑 手漕ぎボートは別途150バーツだけどこれはまじでオススメ!

 

6:20 ホテルピックアップ

9:00 水上マーケットにつきます!
船は150バーツ/1人
船の上で買い物など!! 必要があれば船で追いかけてくれます。笑
こんな感じです!!笑

f:id:nar1t0m0:20180815180755j:plain

 

私たちはココナッツを購入。食べてみて分かったこと、みんなココナッツが苦手だった。笑 まあ、これも経験ですよね~


もう一回違う船に乗って(これの料金はツアーに含まれる!)

13:00 メークロン市場へ

ここは線路上にお店があっておもしろい!1日に8回しか通らない電車が来るとお店をみんな片付けます笑

ツアーだとこの時間に合わせて連れてってくれますが、自力でいくと見るのは大変みたいです!!

f:id:nar1t0m0:20180815180822j:plain

f:id:nar1t0m0:20180815180833j:plain


やっぱりこの迫力すごい!


そして線路で写真をパシャリ📷

f:id:nar1t0m0:20180815180946j:plain



これでツアーは終了です^^
午前中たっぷり遊べて満足!!


13:00 カオサン通り到着

SUPER FLOWというところでお昼ご飯🍴
たまたま入ったお店だけどオシャレ‼️

f:id:nar1t0m0:20180815181018j:plain

f:id:nar1t0m0:20180815181241j:plain


どの料理もおいしかったあ~(^o^)

そのあと近くのマッサージ屋さんに!
フェイシャルとタイ古式マッサージで55バーツ/70分=2000円くらい? でしたあ!
タイ古式は固すぎて、向いてない。笑 でも気持ちよかったあ!


⏬ taxi 200バーツ/5人

siam

tokyuでお土産など買い物。職場へのお菓子とか買いたいならここがオススメ。いろいろなものがあります!
私はドライマンゴーの3個セットを購入。


そして屋台でご飯。
deckとかオシャレ✨なところも行きたかったけど、やっぱり安くて上手いが1番!
麺とかおいしすぎて日本みたいに替え玉お願いしたらOKもらえた!
言ってみるもんですね~笑

phaya thai
またもやタピオカ KAMUへ!
ラビットカードが余ったのでラビットカードで、購入。

21:00 ホテル着

久しぶりの早めの帰宅。ホテルでUNOやったり、ナイトマーケットで買ったマイクを使ってイントロクイズをやったり(^o^) シラフでこんなに楽しめるのはやばい!笑 楽しい夜でした。