8/13 アテネ🇬🇷からサントリーニー島🏝️まで


4:30 ホテル発
朝が早い!2時間前までにチケットを変えにいかなきゃいけないんだって…(;_;)

⏬ taxi 🚕15€ で港まで

5:00 港着
ZANTE FERRIES の船🛳️がない!
探して探して探しまくって、やっとあった!ギリギリチケット売り場へ。でもまさかの開いてない。2時間前に来いっていうなら開けといて~笑笑

f:id:nar1t0m0:20180818175755j:plain

 

近くのパン屋さんで朝ごはん🥐購入

7:10 船🛳️発
キプロス出身のユーチューバーと仲良くなりました。笑

f:id:nar1t0m0:20180818180119j:plain

 

10時間の船の長旅は飽きることなく過ごすことができました。酔うかと思ったけど、景色を見たり、読書したり、英語の勉強したり寝たりと充実。

f:id:nar1t0m0:20180818175929j:plain

海がキレイすぎる!岩が見えるくらい透き通っていました。

17:55 サントリーニー島🏝️着

f:id:nar1t0m0:20180818180241j:plain

丁度夕日の時間。20時に日が沈むって…1日長いなあ~!

今日は移動に疲れたので、ホテル着いて近くにコンビニとかなかったので、米を炊いて夕食🌃🍴
米って最高。そしてふりかけって万能。笑 海外長旅するときは必須ですな!笑

 

f:id:nar1t0m0:20180818180342j:plain

サントリーニー島はついたら白い家と青い屋根だと思ってたけどそれは勘違いだったと思った1日でした。
明日はその有名なところを見に行きます!