8/18 スプリット~ブラチ島🏝️へ


8:00 ホテル発

今日はブラチ島まで行きます!

 

f:id:nar1t0m0:20180820144612j:plain

8:20 港着。 ここでチケット売り場を探すのに困難。 あっちだよと言われ、行ったけどなくて結局同じところやった
JADROLINIJAと言うところで買えます!
往復チケット🎟️ 66クーナ
チケットをもって25番ゲートまで

9:00予定通り船🛳️出発!!

10:00 ブラチ島到着
道なりに進んで、taxi乗り場を通り抜けて
AUTOTRANSというチケット売り場まで。

f:id:nar1t0m0:20180820144844j:plain

もう少し進むと…チケット売り場。

f:id:nar1t0m0:20180820144859j:plain

f:id:nar1t0m0:20180820144932j:plain

片道45クーナ、往復50クーナ。なぜ。笑笑

普通に往復買ったよね!笑

バスでビーチの方まで。途中taxi乗らない?と声かけられるけど、片道50クーナだと。でもバスだと往復100クーナでした。

10:20 バス🚌発 Wi-Fiありとか神。笑 しかもWi-Fi強し。笑

11:10着 先のとがったビーチまで!歩いて20分くらい~!

f:id:nar1t0m0:20180820145139j:plain

f:id:nar1t0m0:20180820145144j:plain


途中のビーチも本当にキレイ!
透き通ってる^^

13:30 シャワー🚿15クーナ

お昼ご飯はハンバーガー🍔

f:id:nar1t0m0:20180820145307j:plain


セルフでケチャップ入れるとか。日本語のハンバーガーは伝わらなかった。笑 なんとかお姉さんに助けてもらって買えた!

 

15:00 バス🚌のところまで!

f:id:nar1t0m0:20180820145417j:plain


まさかの次の発車が16:30までないとさ。
近くのジェラート屋さんでアイスクリーム😁

16:30 バス🚌発

18:00 船🛳️発

 

迫力。なぜこんなに車とか入るの?なぜ沈まない?

不思議でしかない。笑

f:id:nar1t0m0:20180820145544j:plain

19:00 スプリット着

思ったよりも疲れたので、ホテルでクッキング🍳

冷凍食品のリゾットを温めました~(^o^)

 

今日のブラチ島は最高でした!笑笑

こんなに透き通ってる海🏖️は久しぶり。あんまり海は好きではないけど、こーゆーキレイな海は好き。笑笑

f:id:nar1t0m0:20180820145839j:plain

水が冷たくてあまり潜れなかったけど魚もいました!笑笑

びびってすぐに上がったけど。

子供たちにもキレイな石のお土産。いらないとか言われそう~笑笑

 

f:id:nar1t0m0:20180820150055j:plain

 

言った子にはあげません。笑笑