2019-01-01から1年間の記事一覧

京都桜マイナー観光🌸

そうだ!京都へ行こう!! のノリで京都へ(^-^)/ 京都は何度も行っているので今回はマイナーだけど桜がキレイなところにゆったり観光 まずは、水火天満宮✨ 全く聞いたことないところだったけど、めっちゃキレイだったあ 桜はここだけだけど、満足できる✨ そ…

淡路島 ~北エリア自転車一周の旅~

なぜか明石に泊まってしまったので、笑 せっかくなので、友達と淡路島に行くことに^^ 一回行ったことがあるけど、遅い時間で徒歩だったのでほとんど回れなかったので再挑戦することに!! 明石からフェリーもあったけど、そのあと大阪に戻るので三宮からのバ…

西日本の旅。

3月31日から4月6日までの7日間の西日本の旅。 大阪→兵庫→淡路島→京都→大阪→和歌山→兵庫→大阪→岡山→大阪 という大阪何回行くんだっていう一人旅をしました。 途中で友達に会っているので大阪がやたら多い笑 毎日がとても濃く、そして本当に弾丸のモデルプラン…

最高の年越しinラパス

ラパス到着後、何とか確保したホテルへ。今年の年越しはホテルでかなあ?と思っていたところに、ある人から連絡が。 JICAのことでずっと連絡をとっていて、ボリビア住みだったので今回の旅のアドバイスももらってた方から。 『イマドコですか?天ぷらを作り…

強行突破ツアーinウユニ

ウユニについた私たちは、2泊3日だった予定がまさかの1泊2日になってしまったので…プラン変更。 もともと現地ツアー(HODAKA)にする予定だったので、6時にウユニに着いた瞬間にツアー会社に!!デーツアー(10時から16時まで)のプランは当日はダメと噂で聞いて…

12/29ラパス観光⏩ウユニ(バスの旅)

ということで、ラパスに3時30分に到着。 よし、観光!?とおもいきや、、、 危ないところだということと深夜バスにむけて、とりあえずホテル確保することに。 ラパスの空港のフードコートで、日本人と絡む。笑笑 こすぽはやべえとなりました。 そして、JICA…