京都桜マイナー観光🌸

 

そうだ!京都へ行こう!!

のノリで京都へ(^-^)/ 京都は何度も行っているので今回はマイナーだけど桜がキレイなところ🌸にゆったり観光😁

 

まずは、水火天満宮

f:id:nar1t0m0:20190406183026j:plain

f:id:nar1t0m0:20190406183039j:plain

全く聞いたことないところだったけど、めっちゃキレイだったあ😃

桜はここだけだけど、満足できる✨

 

f:id:nar1t0m0:20190406183048j:plain

そしてお昼は湯葉あんかけうどん(^-^)/

これもまたおいしい!京都と言えば!の食べ物が思い付かなかったけどこれは本当にオススメです!

 

そして哲学の道。ここは行ったことあるけど大好きな道。

春の桜が散る時期にオススメ!川が🌸のじゅうたんになるのが好きなのよね~今年は満開だったからまだ早かったけど、きれいでした!

 

そして、南禅寺

f:id:nar1t0m0:20190406183234j:plain

f:id:nar1t0m0:20190406183252j:plain

ここも行ったことあるけど🌸の時期は初めて!

ここは桜がなくてもオススメ。 なんだか異空間にきた感じが味わえます😉

 

 そして円山公園!この桜もいいよね~!

f:id:nar1t0m0:20190406183314j:plain

f:id:nar1t0m0:20190406183336j:plain

 

そして本当にオススメなのが高台寺

f:id:nar1t0m0:20190406183417j:plain

f:id:nar1t0m0:20190406183401j:plain

 

桜も素敵なんだけど背景が素敵なところ。

ちょっと龍安寺に似ていて、砂がキレイに整えられている!

そして襖のところで写真が撮れる‼️

なぜ行ったことがなかったんだろーってくらいいいところでした😁

 

京都のマイナーなところにいけて満足です(^-^)/