12/29ラパス観光⏩ウユニ(バスの旅)

ということで、ラパスに3時30分に到着。
よし、観光!?とおもいきや、、、
危ないところだということと深夜バスにむけて、とりあえずホテル確保することに。


ラパスの空港のフードコートで、日本人と絡む。笑笑 こすぽはやべえとなりました。


そして、JICAのことやボリビアにくるときにたくさん相談してもらってた人らしき人が!!本当にたまたまいて、声をかけたら本当にその方だった!(^-^)/
ラパスの観光地を教えてもらったり、危ないことを教えてもらったりしました!




そしてバスターミナルの近くのホテルにチェックイン。お風呂はいれるのはありがたし。仮眠。これもありがたし。この旅は5時間寝れればいいほう。笑笑
移動がメインだからベットで寝られるのもありがたし。

f:id:nar1t0m0:20190103181036j:plain
10時間かけてウユニに到着。
トイレ休憩も簡易トイレで結構きつかったあー!!笑


まあなんとか無事にたどり着いてひと安心した1日でした(^-^)/