8/15 サントリーニー島🏝️

8:00起床☀️
昨日と同じように朝から海が見えるところで読書&ボーッと過ごす時間。

11:00 チェックアウト
荷物だけ預けて、今後の計画。
この間に次のホテルとったり、次のところを調べたり。

12:30 ホテル出発
イアのバス停🚏近くのアジアンフードにてご飯。ここにきてアジアンフード食べたくなるというね。やっぱり日本の料理が1番!笑笑

13:30 イアのブルードームなど。

 

f:id:nar1t0m0:20180819000148j:plain

 

f:id:nar1t0m0:20180819000215j:plain


これだ、サントリーニー島といえば!
これを探してたんだ!!
もっとあると思ってたけど、めっちゃマイナー。フォトスポットまでいかないと撮れない!笑

f:id:nar1t0m0:20180819000446j:plain

ちなみにここがフォトスポット。笑 ブルードームが、3つ見れるのは貴重。笑

みんなここしか写真をあげないから、私みたいに全てこんな感じだと勘違いするんだ!!!笑

でも本当にキレイだから仕方ない。笑

16:30 ホテル着
チェックアウトを済ませのでゆったりプールのところで過ごしてたら、昨日飛び込み教えてたおじさんが『泳ごう、教えるよ?』って。
でもシャワーも浴びれないし、着替えるところもないしと言ったら、『ノープロブレム!自分達の部屋をかすぜ!』って。笑笑

いや~こんな機会もないし、せっかく関われるチャンスだから着替えたよね!笑
『泳げる?』
といわれて『イエス!』と言ったらがっかりしてた。笑
とりあえず、JUMPを教えてくれることに。笑

おじさんのマネして飛び込みしたら1発オーケー👌 まさかの教えることはないっていわれた。笑笑

それじゃあかんということで、バク転飛び込みを教えてくれた!笑
超楽しい。こんなことできるところあんまりないからね!
日本だと即禁止。やっぱこういうのをやってなんぼだよね!笑

20:30 昨日のところいこうかと思ったけど、そのおじさんオススメはホテル近くだったので崖から見ることに。

f:id:nar1t0m0:20180819000325j:plain

すぐにイア~フィラのバスに乗りたい!けれどまさかの、めちゃ込み。そーかみんな、サンセットを見て帰る時間か~

無事乗れて、フィラ~空港✈️まで

22:00 空港着✈️

24:00 受付
イスすらあまりない空港。シンガポールの空港とは違う笑笑

サントリーニー島は本当にいい島でした。ゆったりと過ごすことができて日本では過ごせない時間が過ごせました。
ありがとう!サントリーニー島。笑